令和7年度分のお申込み受付けは、2月3日から開始しております。
お申込みは先着順となりますので、宜しくお願い致します。
【講習のお申込み方法】
1.当協会ホームページからお申込み
※当協会員事業場さま限定です(WEB申込み登録が必要です)。
2.窓口(当協会事務所)でのお申込み
「申込書(本人確認書類)」,「受講料」を当協会までお持ちください。
※窓口での受付け時間は、9時~16時30分です。
3.現金書留でのお申込み
①ホームページより受講枠の空席状況をご確認ください。
②必要事項を全て記入した「申込書(本人確認書類)」を当協会へFAX送信してください。
※「申込書」の空欄に“現金書留・〇月〇日発送予定”(注:3日以内)と明記してください。
③当協会から連絡をさせていただきます。
※処理状況により、連絡が遅くなることがあります。
※現金書留の発送は、当協会からの連絡後にしてください。
【お願い】
受講枠の空席状況は、ホームページの各講習・日程欄でご確認(○,△,×)ください。